遅かった | 気ままにPhoto Life

 

3月の終わり

 

いつもは紅葉の季節にしか行かない

成田山公園に行ってきました♪

 

もちろん桜が目的やったんやけど

 

 

なんということでしょう  ←わかる人はわかる某番組w

 

 

ほとんど終わってました笑

かなり遅すぎたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はいつもの川豊さんに♪

今回は40分待ちでした〜

 

 

 

 

 

桜を見に行ったけど

なんか・・・うなぎを食べに行ったようなもん?笑

 

 

 

さてさて、今日から新しい朝ドラ楽しみ〜♪

そうそう、あまちゃんも今日から再放送されるみたいで…

当時は朝ドラ見る習慣なかったんで観てみようと思いまっすヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

覗いてくれてありがとう(*´︶`*)

 

ほんじゃ、またねピンク音符