色々 | 気ままにPhoto Life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ発見〜♪

ここに置いて忘れたのか

落ちてたのをここに置いてあげたのか…どっちだろうね(*´ω`*)

 

 

 

※こっから下は興味ない人はスルーで^^

 

 

ココしか連絡手段がなかった娘っち

去年の11月頃にやっと他のとこでも繋がることができました♪

 

前から何度も旦那ちゃんに

もっと簡単に連絡取れるようにしといた方がええって言われてたんやけどね…(´Д`;)

もし迷惑がられたらとか考えて、逃げてたんやと思う

また言ってくれたので「そうやんなぁ・・・」と、さすがにどうにかせんといかんと思い

やっと勇気を出して娘っちに色々聞いて

インスタ使わないけど登録だけして笑

なんとかLINEで繋がることができました♪

動画や写真いっぱい送ってくれて…(´;ω;`)ウレシイ

旦那さんとも上手くいってるみたいで安心(*´︶`*)

そうそう♪孫っちこの春から小学生です桜

 

 

 

 

覗いてくれてありがとう(*´︶`*)

 

ほんじゃ、またねピンク音符