こなものバンザイ♪ -「おやつ作り」は愛情-  -3ページ目

息子、変身する

らっこさんです。

連日仕事しています。
前職と同様な仕事の為、楽しいのです。
慣れてきたらもっと楽しいだろうなぁ…

仕事おわり、子供達のお迎えを経て家事やって、子供の世話をして…
つかの間の休憩。
息子のが変身していた…


ハートキャッチプリキュアのキュアサンシャイン
大興奮している息子の動きを激写カメラ

スタイリストは娘。
息子はこの変身姿にまんざらでもないようですラブラブ!

Android携帯からの投稿

お子様達だけ「東京おもちゃショー」に行く。

らっこさん、本日も仕事。

今日は私の姉家族に我が子達をお願い職場へGo!
特に「預け」でなくても最近毎週末会っているわね汗
お子様達も姉が大好きなので非常に助かる♪

私が仕事中に子供達はこんな素敵な場所に行ってきたようです。


ピカチュウと…


ハム太郎&ハムちゃんずと…

「東京おもちゃショー」に行ってきたようです。

あ、いいなぁ…得意げ

私が仕事後、都内まで迎えに行きましたが、
合流した時にはすでに会場を後にしてしまっていたので私は見れなかったです…叫び

仕方ないしょぼん


Android携帯からの投稿

現在、ワーキングママしております

らっこさんです。


BLOGの更新が通信の不具合が続き更新が止まってしまいました。
今週から新しい職場で働いております。

今までも「お教室」していたので仕事は仕事だったのですが…
外に出て仕事するというのはまた違いますね。
不思議なものですが精神的に落ち着いており楽しいのです♪
らっこさんの持ち前のド根性と職歴が買われて前職とほぼ変わらない環境で同様の仕事しているからでしょうかね…。

これは金曜日のお話です(これ、金曜日に更新する予定だったのですが通信がエラーになり更新ができませんでした)。

勤務後、子供達をピックアップした後に私用であるお店に買い出しに行く話を社員さんに話していたら、

買物依頼されたのでお店の分も一緒に買い出し…
勤務外だったので社員さんに子連れで買出しを承諾していただいたので、

オープン前の現場を見せれるなんていい機会だわ♪ということで子供達に母の職場を見せてあげました。


社員さんからおすそわけいただきました♪
子供達大興奮ラブラブ!
Nさんありがとうございました。



用事が終わった後は時間的に晩御飯タイムだったので母一人子二人で近所のファミレスでご飯しました。


いやぁ・・・息子さんの手つきが危ないですねぇぇ~(未遂で済みましたよ)

前回はドリンクバーで子供達の「おかわり♪」依頼が頻繁にありろくに食事のできなかった母ですが、

今回も「おかわり♪」攻撃は頻繁でしたよ・・・(泣)

お願いだよ~母もゆっくりご飯食べさせてください・・・
偶然にもこのお店で娘の幼稚園で同じクラスの友達一家が食事していました。

毎度あちこち出歩いているように感じますか?

実は行動範囲は非常に狭いんですよ~(半径3㌔圏内←多分)。
職場も園も近場なのでありがたや~チョキ



Android携帯からの投稿