お子様達だけ「東京おもちゃショー」に行く。 | こなものバンザイ♪ -「おやつ作り」は愛情- 

お子様達だけ「東京おもちゃショー」に行く。

らっこさん、本日も仕事。

今日は私の姉家族に我が子達をお願い職場へGo!
特に「預け」でなくても最近毎週末会っているわね汗
お子様達も姉が大好きなので非常に助かる♪

私が仕事中に子供達はこんな素敵な場所に行ってきたようです。


ピカチュウと…


ハム太郎&ハムちゃんずと…

「東京おもちゃショー」に行ってきたようです。

あ、いいなぁ…得意げ

私が仕事後、都内まで迎えに行きましたが、
合流した時にはすでに会場を後にしてしまっていたので私は見れなかったです…叫び

仕方ないしょぼん


Android携帯からの投稿