またマゴ来たー! | 古川サト~僕のいる場所~

古川サト~僕のいる場所~

村上春樹さんが好き、格闘技も好き、
そんな方、気軽に立ち寄ってください!

毎日暑いね~

でも、まだまだこれからだものね、

負けないように頑張らねば。

 

今週もなぜかマゴ二人が来ているので、

ご飯その他忙しいです。

しかも今週は二泊三日。

なんか半分うちに住んでない?笑い泣き

 

たしかに、食事の時は大変だけど、

まぁ、大勢の方が楽しいです。

 

 

食後のスイカにかぶり付くマゴ2。

あの~、

スプーンとか使ってくださーい!

 

 

学校の帰り、バイトの帰りに、

「ただいまぁーー!!」

と、帰ってくるなり踊り出すマゴ2です。

ま、元気だからいいか。爆  笑

 

 

 

夜は寝具の準備。

なんか合宿みたいだね。

 

 

三日目の夕方、

マゴたちの両親がこんなものに乗って来た。

土曜日にキャンピングカーが納車になったようです。

 

 

 

最大三ヵ所のスペースで、6人まで寝られるとのことだけど、

う~む…僕はちょっとぉ~

 

 

リビングスペース。

 

 

キッチンスペース。

 

 

早速週末で伊豆の方へ行ってきたようです。

なかなかすごいな~とは思うけど、

僕は電車で言ってホテルに泊まって…の方がいいかな。爆  笑

 

先日、久しぶりに行った、イオンラウンジ。

空いていて良かったですよ。

 

 

ジュースもらった。w

 

 

今回は駆け足でした、すみません。

今週もまたみんなで頑張って行こうね。

おやすみなさい!

世界中の平和とみんなの幸せを、心から祈っています。

 

 

love and peace

古川サト

にほんブログ村