帰ってきた、あぶない刑事 | 古川サト~僕のいる場所~

古川サト~僕のいる場所~

村上春樹さんが好き、格闘技も好き、
そんな方、気軽に立ち寄ってください!

みんな元気ですか?

僕は次から次に体のどこかに支障が出ているけど、

どうにか粘って、ぎりぎり?元気です。ウインク

 

先週は平日のお休みで、久しぶりに映画館へ。

帰ってきたあぶない刑事

 

 

二人とも僕とは同年代なのだけど、

さすがに「あぶデカ」となると、

いい歳になったな~と思います。

同時に、

「頑張ってるな~、やっぱりかっこいいな~」

 

映画館では、やはり年配者が多かったけど、

それでも場内の中央に数十人だけ。

う~ん…、ちょっと寂しいな~笑い泣き

 

とても懐かしいので、もう一枚!

 

 

その日のランチは、

これも久々の、カプリチョーザ

ピザも久し振りで、美味しかったよ~爆  笑

 

 

その帰り道近所のスーパーに寄ってみた。

 

マゴ2がバイトを始めたって聞いていたけど、

本当に、いたーーっ!!

僕が「おぉー!」と指差すと、駆け寄ってきてピース。

まだまだ無邪気でいいよね~ニコニコ

 

 

 

この週末で花壇をやろうと思っていたのだけど、

いろいろ急用も入ったりして、

思うように出来なかった。

花はとりあえず鉢植えを半分ほど。

 

 

駐車スペースの脇には、ぜんぶ芝桜。

 

 

 

野菜とハーブは三つだけ。

続きはまた次週ということになった。

ま、楽しみは後に残します。爆  笑

 

 

この日の「ご褒美ご飯」?

なぜか、すき家のうな牛でした。爆  笑

 

 

さて、明日からまた一週間、

どんな週になりますやら。

 

良いことも、そうでないこともあるだろうけど、

みんなで心と力を合わせて、乗り切って行きましょう。

 

世界中の平和と、みんなの小さな幸せを、

心から祈っています。

 

 

love and peace

古川サト

にほんブログ村