Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

Amebaブログ

20周年記念イベントで

い確ただいた

ソフィーナ iPの

スキンケアUV

 

これ

ヤバイ

 

これはリピ確

決定です!!!

 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

ソフィーナ iPの

スキンケアUV

2種類をお試しでもらいましたラブラブ

 

01は

乾燥しがちな肌用

 

02は

皮脂が出やすい肌用

 

 

 

私は、乾燥肌で

オフィス勤務。

 

クーラーの風にさらされ…

毎年の悩みですね。

 

お肌パリッパリ真顔

 

でも通勤時は汗をかくので

夏場はマットな

パウダーファンデを

使うことが多くて真顔

 

悪循環だったのですがドクロ

 

01タイプを使ってみたら…

 
べたつかない
めちゃくちゃ伸びる
塗った感じが無い
 
そして今、
お昼。
塗って、4時間。
 
クーラーも入った室内。
パウダーファンデなのに
 
もっちり
しっとり

 

のお肌…ラブラブ

 

何これ~~!

 

こちらは…

こどもと外遊びの時に

使ったキラキラ

 

顔、めちゃくちゃ

汗かいたんだけど

さっぱりしてて

化粧落ちもそこまで

感じなくて

 

今度運動会の日に

すごく活躍してくれそう笑い泣き

 

私は01をリピで

愛用させていただきます飛び出すハート

 

 

でね…

ソフィーナiPの公式LINEで

肌診断もできるよキラキラ

これがすっごく精度がいい~

 

実年齢よりちょっと若い♥

www

 

 

ここからできます↓

 

肌idこちら☆