⭐6月22日のRACプチ勉強会のゲストが決まりました⭐ | RAC(らっく) ショートステイ・短期の里親を応援します!

RAC(らっく) ショートステイ・短期の里親を応援します!

私たちはショートステイ協力家庭や
短期の里親や週末里親になるための情報提供をしている
非営利一般社団法人のRAC(らっく)です。
少しずつ情報発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

⭐6月22日のRACプチ勉強会のゲストが決まりました⭐

 

認定NPO法人児童虐待防止全国ネットワーク理事の

高祖常子さんと、

 

小児科専門医の

山口有紗先生です^^

 

 

____________

 

☘テーマ☘

 

「知りたい!叩かない子育て&

 子どもの気持ちにどう向き合うの?」を予定しています!

 

____________

 

今までのRACイベントでは

主に講義を頂き、

聞いて関わるトークセッションがメインでしたが

 

今回は少人数で、みんなの日常の疑問も投げ合いながら

考えていきたいと思います。

 

詳細は今後発表していきますので、

興味のある方はイベントへの興味あるボタンやシェアなどよろしくおねがいします^^

 

____________

⭐日時⭐

6月22日 二子玉川 co-lab

(二子玉川駅徒歩1分)

https://www.co-lab.jp/base/futakotamagawa/

 

13:30〜開場

14:00 開始

16:30 終了予定

 

⭐子どもの遊びスペースも準備予定です!

先着10名様ですが、子どもスペースをご利用していただけます。

⭐オンライン参加も予定しています!

詳細はお待ち下さい。