「のけ者のののけ」 | 前田和守~rabypooh~のブログ

前田和守~rabypooh~のブログ

エッセイ・詩・日記など気ままに書いています。

ボクは綿毛 タンポポの綿毛

みんなで揺れて ふ~わふわ

お日様にあたって ふっかふか

みんなでいるって 楽しいね

 

強い風が ビューと吹いて

解散解散 みんなバイバイ

バイバイバーイ と空に登った

振り返ると 飛ばされたのはボクだけだ

みんなは ふわふわ 続きをしてる

バイバイバーイ とボクを見てる

 

楽しそうなみんなを見ながら

ボクはひとりで飛ばされた

強い風でぐるぐる回って

登って下がって登って下がって

大きな木の幹に 激突破裂

 

それでもみんなは 楽しそう

ふわふわ ふかふか 楽しそう

 

僕の事は もう見てないね

僕の事は もういらないね

 

そっか ボクは のけ者のののけ

 

 

 

 

 

 

「のけ者のののけ」 前田和守