takanaminちゃんとイチゴ狩り♪ | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございます晴れ

今頃ですが
新年明けまして
おはようございます富士山

細々更新ですが
マイペースで続けております

門松今年も宜しくお願いします門松

今日目に止まった
我が家の多肉ちゃんを少し…

マーガレットレッピンラブラブ


 クラララブラブ


デビーラブラブ


レディシアラブラブ


舞乙女ラブラブ


ピオリスラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日はtakanaminちゃんと
イチゴ狩り🍓に行って来ました照れ
場所は愛知県知多市にある
ソービーファームさん





ほぼ貸切状態のハウス内

昨年初めてここに来て
イチゴ🍓の甘さに驚き❗
今年も堪能してきました~ウインク







何もつけなくても
いくつでも食べれちゃうけど
トッピングも楽しんだよウインク

練乳ラブラブ


チョコソースラブラブ


ホイップクリームラブラブ




ヘタ数えたよウインク

たかみんは55個
🍓🍓🍓🍓🍓
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

takanaminちゃんは61個でした~ルンルン


お約束のツーショットラブラブ


たらふくイチゴ🍓を食べたのに
移動してジョイフルでランチナイフとフォーク爆笑


ガッツリいきました~てへぺろ

ビーフシチューオムライス


takanaminちゃんは
豆腐味噌チゲ鍋定食


そしてデザートチョコカップケーキカップケーキ
マシンガントークで
しゃべり続けてるから
カロリーゼロ!
なワケないかー爆笑

プチデニッシュアイスプレート


takanaminちゃんは
焦がしバターキャラメルの
おいもプレート


お腹はち切れそうだったチュー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チョコチップ分けてもらいましたルンルン
わちゃわちゃ増やしたい照れ


帰宅して暫くすると
綺麗な夕焼けが…

今回も楽しかったー❗
takanaminちゃん
ありがとう❤️


今日は多肉の手直しをする予定
スイッチ入るといいな~ウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇