☆☆☆Merry Christmas☆☆☆ | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございます晴れ

昨日は久し振りに
寄せ植えを楽しみました音譜

先日狩った多肉ちゃんたちを
寄せ植えなきゃ~って
思っていたら
主人がこんな可愛い
スイーツを買ってきてくれて
サンタ🎅カップにロックオンビックリマーク


で…こうなりましたラブラブ


使用多肉はブロンズ姫 、レディジア 
ホワイトストーンクロープ 
レッドベリー 、虹の玉 
アロマティカスです照れ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

みどりんな世界から随分
紅葉がすすみましたね~音譜
我が家も可愛くなってきました~ラブラブ
今朝撮った多肉ちゃんを
紹介しま~~す🍀

ピオリス

レッドベリー

ラウリンゼ

ホワイトシャンペン

ローラ

アトミー

Sukyohg am

ピーチフリデ

桜ぼたん

ベビーサンローズ

ベンバディス

デビー

桃太郎

Suryon

アプリコット美人

手直ししなきゃな鉢多数
植え替え待機中の多肉ちゃん多数
なのでスイッチ入れなきゃ~
でもなかなか入らな~いあせる
が今の心境ですキョロキョロ

ストレスにならないように
楽しみたいですウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇