お祭りそして実家へ… | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。


おはようございます晴れ

一昨日は町内祭で
花火花火が上がり
我が家のベランダの
特等席で楽しみました~音譜

少しだけ紹介しますねウインク
小さな池だから
でっかいのは上がらないけど
それなりに楽しめますキラキラ




親戚一同もあつまり19名で
ワイワイガヤガヤ
楽しいひとときでした爆笑

ちなみにたかみんと
主人は写ってませんあせる


来年はお子ちゃまが2名
増えま~すビックリマーク
年内出産予定で
お嫁ちゃんと姪っ子の
お腹のなかで
すくすく成長中ウインク

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

昨日は長男夫婦と
次男と彼女を連れ
6人で名古屋の実家に
行って来ました音譜

お嫁ちゃんの
妊娠報告をかねての
食事会ナイフとフォーク
父上母上によい報告ができて
良かったラブラブ

母の日が近いので
一緒にお届け
今年は胡蝶蘭照れ


おじいちゃん犬ネロも
元気です音譜


実家の草花黄色い花黄色い花黄色い花






実家の多肉ちゃんクローバークローバークローバー



春萌えちゃん
相変わらず萌え萌えラブ



で…ルビーネックレス
いただいてきたウインク


今日は温泉♨️に浸かって
のんびりしてきます照れ
皆さん素敵な一日を…

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇