令和元年初投稿♪多肉ちゃん(*^^*) | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございます晴れ

10日ほど間が空きましたが
のんびり投稿
させていただいてますニコニコ

遅くなりましたが
令和元年
おめでとうございますキラキラ

今日は全国的には
GW10連休7日目
4/27,30  5/1は
お仕事でしたが
6日まで連休楽しみますラブラブ

 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

平成最後と
令和最初の画像に
スポットを当ててみました音譜

平成最後に撮った画像は
なんとコメダガチャ機

ネットで見たことが
あったので
多肉ガチャもないか
探してみたけど
無かった(笑)


回してみたら
クリームソーダがおねがい


ミニコースター付き音譜


ネットで検索したら
こんな画像がラブラブ
また見かけたら
やってみよっとウインク


ちなみに平成最後の多肉画像は
こちらの寄せ植え音譜
まだまだカラフルで
目を楽しませて
くれています照れ


令和最初の画像は
花うららの花ですラブラブ

今年は多肉花特集がしたくて
花画像ため込んでいます音譜
開花待ちの子がまだ8種
更新はもう少し先に
なりそうだけど
楽しみです照れ

ちなみにこの子は
No.28
可愛いおねがい


目に止まった子の紹介ですウインク

今年もルイザエの
『脱皮』が始まりましたラブラブ

お迎えして3回目
毎年順調に増えて
昨年はお嫁にも行きましたウインク


昨年10月に
1HAさんの多肉倉庫で
寄せた子たち
わちゃわちゃ元気ですウインク


2018/10/13撮影


2019/01/22撮影


みどりんケーキに
なってきたービックリマーク


2019/02/04撮影


トリカラーも
可愛さをキープしたまま
みどりんにクローバー


2018/12/05


夕映えが可愛いラブラブ


リンドレー
赤くなってきたおねがい


2019/04/19撮影


赤葉カラフトミセバヤ
可愛くて
見つめちゃうおねがい


アプリコット美人
みどりがはっきりしてきた照れ


アマビレ
いつ見ても可愛いハート


ラウリンゼ
ぷくぷくで綺麗おねがい


桃太郎
爪色がやばいラブ


今日はお祭りで
家のまん前の池で
花火花火が上がりますビックリマーク
親戚が集まり
19名で食事会
準備が大変だけど
楽しい時間に
なりそうです音譜

花火花火花火花火花火花火花火花火花火

ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

花火花火花火花火花火花火花火花火花火