みるちゃん…みーちゃんたら…

 

    

 

 

 先日、かあさんの部屋で、ゴミ箱から、丸めた紙を見つけて…

 

 (ミーちゃん、もう、野良さんではないので、ゴミを漁らないで

 

 欲しいのだけど… えー )

 

 しばらく、その紙のボールを転がしては、楽しそうに、追っかけて

 

 遊んでいた…(なんて、安上がりのコなんでしょう…てへぺろ

 

 いやいや、そうではなくて… 笑い泣き )

 

 そんなに、楽しそうに遊ぶならと、かあさんは、こちらを

 

 与えました。

 

 

    

 

 

 ピンクのボール…

 

 ミーちゃん、しばらくは、こんな風に、

 

 

    

 

 

 ボールを追っかけては、遊んでいました…(よかった、よかった…ウインク )

 

 が…数日、すると…

 

 

    

 

 

 目  ジィって…遊びもしないで、かあさんの前に…

 

 ミーちゃん、ボールで遊ぶんじゃないの はてなマーク 

 

 ボールは、どうしたの はてなマーク はてなマーク ボールは、置いてけぼり…

 

 かあさんは、何度も、声をかけましたが、ミーちゃん、

 

 かあさんのそばを離れず、何か、言いたげ… 目 目

 

 うん !? これって、何が、前にも、見たような… 汗

 

 

 

    

 

 

 ココちゃん、また、ピチピチのギャルコギ はてなマーク のころ…

 

 

    

 

 

 よくしてた「モッテコイ」…

 

 でもね、年を重ねると、なぜか、

 

 

    

 

 

 ボールは、置いてけぼり…あせる あせる

 

 

    

 

 

 本人…いや、本犬だけ、帰って来て、ニッコニッコ~ 爆  笑

 

 ちょっと、ココちゃん、「モッテコイ」でしょうが…えー

 

 

 

    

 

 

 え~ 「モッテコイ」はてなマーク はてなマーク

 

 「モッテコイ」よりは、ご褒美のうまうまでしょ…。

 

 ご褒美って、もってこないくせに… プンプン

 

 

 それからは、ココちゃんは、かあさんのそばから、離れず

 

 「モッテコイ」をすることは、ありませんでした…

 

 

 みる…ミーちゃんもそうなの…確かに、うまうまのほうがいいのは、

 

 わかるけどね…少しは、遊んでよね… ショボーン

 

 わが家の娘たちは、ワンコであれ、ニャンコであれ、食いしん坊

 

 ぞろいのようです…。 笑い泣き