ひさびさに海。 | 酵房樂流 青天樂日。。

酵房樂流 青天樂日。。

海から山へ。酵房樂流。
自家製酵母 石窯焼きパン屋・時々絵描きの旦那 樂流
は昔取った杵柄「手作りガラス」も作る
手作り大好き人の日々の徒然。

9月、今年初めての海初泳ぎ。

奄美に住んでるときは毎日泳いでいたけれど

山の上に住んでからは からっきし。

 

5月からキャンプをするのが再熱して3度目。

夕日が沈むと思い泊まった浜は朝日が昇る。

いま、朝日を拝みながら朝ごはん。

 

だんだんと気温が上がってきている。朝起きて28度って

五ヶ瀬では考えられない。今の時期、18度ぐらいだから寒いぐらい。

 

初泳ぎは少し冷たかった。シュノーケルは持ってこなかったので

海の中は見れないけれど、ひさびさに気持ちよかった。

対岸には島原が見えてこれまた懐かしい。

 

ここは若宮公園。

 

今日はパンのこと忘れて🍞パッパラパーになりましょう!