台風の日のプレゼント。 | 酵房樂流 青天樂日。。

酵房樂流 青天樂日。。

海から山へ。酵房樂流。
自家製酵母 石窯焼きパン屋・時々絵描きの旦那 樂流
は昔取った杵柄「手作りガラス」も作る
手作り大好き人の日々の徒然。

夕べは怖くなるよな雨風が吹いていましたが、朝には静かになりました。

こんな日はお客様ないかなーと ゆるりとしながらに営業でした。

樂流サンは 朝から太鼓を叩いて景気付け。


おかげさまか 雨の中でも お客様が来てくれました。
ありがとうございます。

今日は 台風を心配して、加計呂麻の先輩ご夫妻が電話をかけてくださいました。
くうぇぶーのせいか 食べるの大好きな方に出逢えるのですが
その中でも1・2を争う食い道楽。話して食べて飲んで笑って。
一瞬で楽しい時がよみがえり…。

思いがけない声がとっても嬉しかったので
これから私達も 氣になった方には電話しよーと思いました。


今日のまかないピザ。やっぱり写真を撮らずに手が出ちゃったので
写真は半分。