復活中。 | 酵房樂流 青天樂日。。

酵房樂流 青天樂日。。

海から山へ。酵房樂流。
自家製酵母 石窯焼きパン屋・時々絵描きの旦那 樂流
は昔取った杵柄「手作りガラス」も作る
手作り大好き人の日々の徒然。

「ちょっと海みてくるよー」

夕暮れ、仕事の手を休めて海を眺めるのが好きです。
2人で深呼吸。海風を肺に入れました。

実家から戻ってすぐにご注文の分を焼くつもりでいた樂流さんですが、
38度以上の熱発。メズラシイことです。
大事をとってしっかり休んでもらいました。
滅多にないことなので堂々と寝ていられると本人少し喜んでる様子・・。

でも元々体力のある方なので熱が下がったらもう寝ていられないみたい。
今日は明日焼くシュトーレンを仕込んでいます。
明日は奄美本島に送るご予約分を焼き水曜日の分の仕込みをするようです。
この時期、タンクトップ姿なのは樂流さんくらいでしょうかね。
少しずつ日常に戻っております。

久しぶりにらくるも機織りに集中しました。