ケーブル祭り | 毎日家飲み☆三日坊主大魔王

毎日家飲み☆三日坊主大魔王

お酒大好き!家飲みバンザイ!面白い事大好き!!

おはようございます。

らぶらです( ̄▽ ̄)




いつの間にか家に充電器のケーブルと何のか分からんACアダプターだらけ。




( ̄▽ ̄)




新店舗の為にさ滞在する為のマンションも借りたのよ。


その為、やれ携帯だの、やれアイコスだの、やれヘッドフォンだの充電ケーブルいるから家の中あさったら、出てくる出てくる。


ケーブル祭りや〜





( ̄▽ ̄)




さてっとまたまた久しぶりになってしまったが家飲みサクッとアップ!




キレイな鰹ちゃん見つけたので薬味たっぷりカツオタタキ!


と、豚肉と野菜の炒め物〜


が、この横のプチトマトちゃんがこの日の優勝やった件( ̄▽ ̄)


めっちゃ甘かった。



風呂上がりはスイーツ。






また別の日は生ハムでスタート!



珍しく本ちゃんビールで!



ビール切らしたからスーパー買いに行ったらね、いつもの金麦と本ちゃんビールがさ200円ぐらいしか変わらんのよ!6缶パックが!


偽ビールも値上がりしたやん?



えー?200円しか変わらんの?


それやったら、本ちゃんちゃうん?


あ、でも金麦にチキンラーメン付いてるやん。


え、どうする?



スーパーのアルコール売場で10分ぐらいおったわ。



200円でそんな悩むか?( ̄▽ ̄)バカだね〜



本ちゃんビール買うまでの話長っ!!!





シイタケ焼〜





メインは白身フライ!





もちタルタルソースでな!


タルタルソースら〜ぶ♡


マヨら〜ぶ♡


カロリーら〜ぶ♡



こちらはお1人様の日






シューマイ






またまた別の日、小松菜と油揚げの煮物でスタート。





切落としのサーモンが割引だったので。





オツマミ3種。





メインは鶏肉のおろしポン酢〜





以上!



家飲み色々でした〜



では!

( ̄▽ ̄)バッイバーイ