本格的に新店舗始まる最中の飲み食べ | 毎日家飲み☆三日坊主大魔王

毎日家飲み☆三日坊主大魔王

お酒大好き!家飲みバンザイ!面白い事大好き!!

こんにちは!

らぶらです( ̄▽ ̄)



お久しぶりでございます。

またまたちょい合いちゃいましたね。



ちゃうねん、ちゃうねん、新しい店舗でバッタンバッタンでさ。



チョット言い訳言ってみた( ̄▽ ̄)



では、ここ最近食べた物達〜



あ、そうそうゴールデンウィーク前から新店舗地にいてるのよ。



で、



こちらは新店舗地に行く前の日。


自宅での最後の晩餐( ̄▽ ̄)


チト早い娘からの母の日プレゼントのマルエフでスタート。



こちらは何か分かる?



分かる人おったらすごいと思う。




て、言わんのかーい!


当ててみて?( ̄▽ ̄)フハハ



スーパー惣菜。イカの唐揚げ。





新玉〜





卵とレタスのサラダ。


卵を使い切りたかったのよな。



せせりポン酢。




で、こっから遡っていくぅ!



最後のお休みの昼ごはん。


チャーハンと出前一丁。





夜はマグロで飲んだり〜





ケーキで飲んだり〜





ギョニソで飲んだり〜



ほんでほんで、



朝ご飯!


この日は何と東京へ納車!



途中御殿場サービスエリアにあるホテルで1泊。


サービスエリアのホテルやからアルコール類は売ってないので家から持ってきた。



朝から無事納車終わりトンボ帰りで大阪へ。



帰りのサービスエリアでランチ。



うん、足らんかった。



以上!



では!

( ̄▽ ̄)バッイバーイ