加湿器と殺意 | 毎日家飲み☆三日坊主大魔王

毎日家飲み☆三日坊主大魔王

お酒大好き!家飲みバンザイ!面白い事大好き!!



こんばんは。
らぶらです( ̄▽ ̄)





加湿器。




旦那さんさ冬になると
加湿器!加湿器!ってうるさいのよ。



今回の風邪で、またまた旦那さん、
加湿器!加湿器!

ってワーワー言いながら押入れから加湿器出してきて、さあつけよう。ってなって加湿器の中見てみたら、カビだらけ!



掃除して試みたがやはり気持ち悪い。
カビ吸うみたいやし。。。


で、結局捨てた。


そしたら旦那さんまたまたうるさい。


加湿器!加湿器!加湿器ないから咳が止まらんー!


でね、新しい加湿器買う事になったんやけど、それは良いんやけどさ、
寝室(私が寝てる部屋)にも小さい加湿器置いたら?って言うの。若干偉そうに。


ま、今回の風邪は咳の風邪やったので夜中すごく咳が出てやんやけどね。



でも私は子供の頃から加湿器で育ってないし、そもそもこの家に住んでから寝室に加湿器なんて置いたこともない。
そして風邪で咳き込む事も何度もあったけど加湿器なんて付けたことすらないよ。
なので、いらないよ。


って言ったらさ!




そんなんしてるから風邪治らんやで。
そもそも加湿器ないからウィルスが飛びまくってそれが原因で風邪ひいてんやで?!





( ̄▽ ̄)




はぁ??????




そもそもこの風邪はあなたから頂いたものですが?!?!



えっらそうに!
すんごいドヤ顔でさ、
まるで今回の風邪が加湿器なしで寝た結果、風邪を私が!この私自身で風邪を!引いた!らしいですわ。



( ̄▽ ̄)



まじムカつく。




ほんま、この一言に殺意すら覚えたわ。



偉そうに言うから殺意も倍増。



もうメンディーだったから何も言い返さなかったけどよ。


クッソ〜
何かで仕返ししたいわ。



何かいい案ある?



( ̄▽ ̄)


では心はヤサグレてますが家飲み〜


昨日は夕方にオヤツで少し飲んで、前に作っておいていたミートソースでスパゲティ食べて休肝日。



ん?


んで日曜は、


コレコレ〜♪


スーパーですんごいキレイな切り落とし見つけたので買ってきたやつ〜

いつも切り落としとかは筋っぽいのが入ってるから滅多に買わないけど、すんごーいキレイな切り落としやったのよ♪


マグロのトロも入っててめったくた美味しかった〜


焼くだけ餃子ちゃん。



ビールの写真がないが問題なく飲んでます。



それから〜いつかの家飲み。


冷凍のクリームコロッケでスタート。


クリームコロッケがチョイ爆発していて、やらしく見えるのは私だけか?





買ってきたマカロニサラダにゆで卵足し足し〜





チキンと野菜のオーブン焼き〜






風呂上がりのビールとシュークリーム!



以上ですです。



なんだか師走〜?的なのでバタバタしておりますが年内も元気に頑張りまーす!





( ̄▽ ̄)バッイバーイ










にほんブログ村


にほんブログ村