流血 | 日々の雑記帳

日々の雑記帳

とりとめのない備忘記録・・・

天中殺だからといって、

悪いことが起こるとは思っていないけど、

今日は天中殺月の天中殺日というダブルの日にふさわしく

流血事件(?)が起きました泣

 

いつものようにジムに行き、

着替えて床に置いてた運動靴を掴んで頭を上げたところ、

開けていたロッカーの扉の角に頭をぶつけて流血!!

自分でも驚くほど血が滴りましたポーン

暑いのもあって血のめぐりが良かったのでしょう。

近くにいた人がスタッフを呼びに行ってくれて

その後、手当を受けて血は止まりました。

 

血が止まったので、

その後予約を入れた歯医者に行って

歯の嚙み合わせの相談をしてきました。

 

それで思ったのは、

この流血事件(?)には自分にとっては意味がありそうだなって。

人とのかかわりに影響がありそうだなって。

流れが変わるというか。。

自分的には何かショックなことや痛い目に合わないと

変われないのでこういうことが起こったのかな、と。

 

現実的には、

「休息」を強制的に取らされましたね。

ケガしなかったら明日もジムに行って

いつものメニューをこなしたでしょうから。

(ほぼ毎日行っています)

色々考えるには丁度良かったかもしれないです。

 

今日は関わった色々な方々に本当に!感謝しかないです。お願い