おかんです。

かねてより萬歳楽の店舗を作りたくドタバタしていましたが、ようやくオープン日が決定致しました❣️

平成31年3月18日。
朝7時から女神のおむすびが買えたりします。

いや〜〜もうね。
単なるおばさんが訳わからん書類や決め事に追われて頭は飽和状態。

まだ解決出来ない物は沢山ありますが、何とかここまで来ました。

工事中の為、色気のない画像ですがとりあえず載せておきます。


元はサークルKさんでした。

優しいオーナーさんに頑張ってねと励まされたのが、凄く嬉しかったなぁ。
人の情けが身に染みる(>人<;)

朝5時出勤出来るパートさんも募集しています。
本業出勤前に2時間ぐらい働きませんか?

場所は豊川市中条町広口4番地の3

駐車場広いので、キッチンカーやテント出店の皆様もお越し下さい。
出店料は1店舗、1000円です。

パートも出店もご連絡頂ける方はフェイスブックの萬歳楽・岩佐商店へコメント下さいませ❣️

さあ今日も頑張らなくちゃ。