皆さんこんにちはー

今日もお越しいただきありがとうございます

前回のブログの歯磨きのタイミング
から
磨くと行かないまでもうがいをするようになりました
モンダミンで!

スーッとした朝ごはんは目が覚めますね!

さてさて昨日はお休みでした
珍しく動き回り落ち着いたのが夜で
部屋の掃除をしたんですよ

そしたら懐かしいものが出てきたのでご紹介を



銀魂のぎんちゃんにもたれかかるSONYのウォークマンたち
どちらも1万円ぐらい出して買ったものですが
iPhoneやスマートフォンを持つようになってから出番は激減
容量もスマートフォンに比べると劣るので当たり前ですよねー

高校の時は液晶のないオーディオプレイヤーを使ってました
512MBのやつあれでも1万くらいはしたのに
今の1/8くらいですよね?
あー懐かしいなー♪

そうだ充電して使ってみよう!

掃除そっちのけで遊んでたら掃除が終わらず・・・Orz

どうしてくれるんだSONY!

ラブダイイチ東薬局