皆さんこんにちはー
今日もブログを見てくれてありがとうございます

今日の大垣は雨です雨!┐( ̄ヘ ̄)┌

傘をさすのが面倒なので早くやんでほしいですねー(_ _。)

今日はアメーバブログ自分の気になる見出しが見えたので
持ってきましたぜ!
小学生のころ朝食の前に歯を磨く人と後に磨く人
どちらがいいのか気になってました
それを思い出させてくれた今回の見出し

「歯磨きのタイミング」

実はいつるするのがいいのか?
ご飯食べてから歯を磨く習慣を27年続けてきた・・・
私はどうやらアウトみたいです( ´ー`)フッ

起きてすぐ歯を磨くのがいいと!
起きてすぐの口内は細菌だらけ
だから朝一で歯を磨いてリセットしてから
ご飯食べたほうがいいよっていうことなんですねー

これ・・・食べた後ブラッシングだけじゃなんとなーく
いやな気がするから二度やることになりそうだなぁ・・・

でもこんな記事見てしまったら磨くしかない!?


歯磨きは朝起きてすぐするべきか、朝食後か 歯科医が解説

 健康な歯を保つために必要な歯磨きだが、いつするべきなのか、そのタイミングも重要だ。特に気をつけ無く..........≪続きを読む≫ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD

コメント(1)