皆さんこんにちはー


昨日はこちら大垣は雨が降っていて・・・

それも結構な量が!


傘必須でした


でも手ぶら族な私は少しの距離なら傘をささない!


結果失敗だったんですけどね


2メートルぐらい?でも結構濡れました(ノω・、)うぅ・・・


さて結構前のブログにも載せたお店です

過去ブログ:ラーメン屋

こちらですね!


11時半に行ったということもありガラガラ


私今日は担担麺を頼もうと考えておりましたが

体調が・・・特に胃もらたれ?

のど仏の裏がわに異物感・・・

それがきっと気持ち悪くて吐き気もするような気分

次の休みにでも耳鼻科にでも行ってきます・・・


これは担担麺どころじゃないので


「アレ」を頼みました


「アレ」


商品名です


店員さんに「アレください」というと通じます


気分はまさに常連客


いい気分です


魚介系のスープなのでぎらぎらしていないです

鰹節のような香りに味というとわかりやすいかも

メニューによると「ぶしラーメン」も魚介系のようです


このラーメン屋、麺とスープの量がやや少ないので・・・

男性の方は大盛りにするといいかもしれません


ぇ?写真!?


残念ながら今回写真撮り忘れました(ノ∀` )


行きたい方はこちらのサイトをどうぞ!


四川翔 - Google

四川翔 - 食べログ


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/