ラーメン屋

テーマ:

休みの日

お昼に、夜にラーメン屋へ行くことが多いです


それは自分自身好きなこともあるし

友人たちも好きなのでしょう(たぶん)

なんだかんだ付き合ってくれます


特に担担麺だとか ネギラーメンだとか

そういうピリッとしたラーメンが好きなんですよね~


市内のラーメン屋でお気に入りなお店を紹介!


四川翔というラーメン屋


大学時代に友人から教えられ、行くこと数十回

特に担担麺が好きです(●´ω`●)


辛さも選べます

0.5,1,2,3辛まで!


参考画像はこちら



右の0.5辛

左の3辛


見てください明らかに色が違います


そして明らかに辛さが強烈です


初めて担担麺を食べたとき大学生でしたが

疲れましたもん!


後日2つ上の高校時代の先輩にこの担担麺2辛に挑戦したところ

汗を滝のように流しており少し心配になったのはいい思い出です(^ε^)♪


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD

コメント(2)