入院 | ♡大好きラブベリココ♡

♡大好きラブベリココ♡

ブログの説明を入力します。


ちょっと歩くと息切れ

最近 太ったから苦しいの?

と、思っていたら


足の浮腫みがスゴイことにガーンゲッソリ


足首が完全にないあせるあせるあせるあせるあせる

サリーちゃんの足のようガーンガーンガーンガーン






もともと足は太いけどウシシ
足もね笑笑



これは普通じゃない!と思い

ネットであれこれ検索あせるあせるあせる




心不全はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




病院へ行ったら

すぐ車椅子に乗せられ

あれこれ検査にまわされ


普段は健康体のわたしが

入院となりましたえーんガーン


完全房室ブロックによ
心不全合併あせるあせるあせるあせるあせる





そうなると心配なのが

ココ ラブラブ


息子が鳥取から帰ってきてくれたけど

完全にお兄ちゃんから逃げてる

デカイからか、

はたまた この人誰??状態あせるあせるあせる





さあ、これから

ペースメーカー埋め込み手術です



お母さんも頑張るから

ココも辛抱してねニコえーん