ご報告 | ♡大好きラブベリココ♡

♡大好きラブベリココ♡

ブログの説明を入力します。



12月10日

午前1時過ぎ

我が家の次女  ベリー

12歳9ヶ月で永眠しました。






気の強い女の子でしたが
運動神経がよく
オモチャが大好きな子でした。









ラブが2年前の夏
逝ってしまってから

急に目が真っ白に…

白内障でも元気でしたが



12月入り 食欲もなくなり

最後7日間は毎日病院に

皮下点滴に通っていましたが

9日の日曜日には

診察台でお座りも出来ないほど

衰弱してしまい

2キロあった体重は

1.3キロになっていました。



今日 小さいベリーが

もっと小さく小さくなって

帰ってきました。




ひとりになってしまったココ

ココなりに何か察するのか

いつも以上に静かで心配です。