N․Flying、デジタルシングル「Into You」でカムバック!! | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪


明日スヒョン君

めざましTVに出るの⁈


 いや〜

すごい時代になったね‼️


でも、スヒョン君レベルの人は

出なくていいと思うんだけどガーン


もったいないなって…

でも予約しよ♪ww


ファンミも楽しそうだったな〜キラキラ

行かれ方、羨ましいにっこり





前回の記事はこちら♡



N.Flyingキラキラ


デジタルシングル「Into You」をリリース!

爽やかなサウンド&歌声に注目



N.Flyingが今夏、初々しい魅力をアピールする。彼らは本日(25日)午後6時、デジタルシングル 「Into You」をリリースした。これに先立って24日、公式SNSを通じて予告イメージが公開された。予告イメージには、イ・スンヒョプとユ・フェスンの輝くビジュアルが盛り込まれている。「涼しい風のように僕に吹いてきて」というコメントのように、N.Flying特有の清涼感が感じられ、スペシャルクリップへの期待を高めた。「Into You」は、メンバーたちとした約束の一つで、N.Flying全員でのカムバックを待っているファンのため、休まず着実に音楽を聴かせることを目標として作られた。ファンに、「もう少しで待つ時間が終わる」というメッセージを届ける、N.Flyingの温かい気持ちが盛り込まれている。新曲「Into You」は、日常の特別な瞬間をよくキャッチするN.Flyingのリーダーイ・スンヒョプの自作曲で、夏にピッタリな曲だ。「何の意味もなかった僕の日常にやってきた君に、僕の全てをあげたい」という歌詞が、恋に落ちた瞬間を感じさせる。 何より、イ・スンヒョプとユ・フェスンの爽やかなボーカルが耳を魅了し、ファンをときめかせる。「Into You」は6月に開催されたN.Flyingの単独コンサート「2024 N.Flying LIVE 'HIDE-OUT'」で先行公開された曲の一つだ。N.Flyingのカラーがたっぷりと盛り込まれた曲であるだけに、コンサート後は各SNSなどを通じて正式発売の要請が殺到。今回、ファンの愛に応えるため、デジタルシングルとして発売されることになった。





ゴニ君も飛び出すハート




"現実エクリプスN.Flying、

「ソンジェ背負って走れ」

後光アップして今日(25日)カムバック



N.Flyingは24日、公式SNSを通じて今日(25日)午後6時に発売するデジタルシングル「君が私の心に定着した」スペシャルクリップ最初のティーザーイメージを公開した。公開された写真には、イ・スンヒョプとユ・フェスンの明るいビジュアルが含まれており、目を引く。「涼しい風のように私に吹いてきて」というコメントのようにN.Flying特有の清涼感が感じられ、今後公開されるスペシャルクリップに対する期待感を引き上げる。N.Flying「君が私の心に定着した」というメンバーたちと共にした約束の一つで、N.Flyingの完全体を待つファンのために休まず着実に音楽を聞かせることを目標に作られた。ファンに待ち時間があまり残っていないという信号を与えたいN.Flyingの暖かい心が込められた。新曲「君が私の心に定着した(Into You)」は日常で特別さを捉えるN.Flyingリーダーイ・スンヒョプの自作曲で夏と一番よく似合う曲だ。「何の意味もなかった私の日常に訪ねてきたあなたに私の全てをあげたい」という歌詞が恋に落ちた胸がいっぱいになる瞬間に陥るようにする。何よりもイ・スンヒョプとユ・フェスンの爽やかなボーカルが両耳を虜にし、心地よいときめきを伝える。「君が私の心に定着した(Into You)」は2024年6月に開催されたN.Flying単独コンサート「2024N.Flying LIVE『HIDE-OUT』」で先行公開された曲の中の一つだ。N.Flyingの色がぎっしり詰まっていただけに、コンサート後にも各種SNSなどを通じて正式発売要請が殺到し、ファンの愛に応えようとデジタルシングルとして発売することになった。




今日のエヌフラキューン

私、ユフェスン!落ち着く準備完了

ふふっ…今日だね






新曲も歌ってくれたよ♡


 

そんなスンちゃんもキューン


 

すっかり人気者です♡


フラッシュがすごい📸あせる

ドラマの成功ってヤバいねえーん


 

 


 

 

 

ザシーズンズ撮影?おねがい



 

 

 

 

  

















 エヌフラ カムバック


6/25 「Into You」 リリース

6/28 季節(KBS2)

6/29 DIMFオープニングセレモニー(KBS1)

6/30 釜山オーサムステージ

7/2 近所のスターK

7/7ユースサマーナイト

7/12 & 15 フン&ジェヒョンの誕生日

7/13-14FNCバンドキングダム日本公演

7/21 サウンドベリーフェスタ

7月MBC「ソング・スティーラー」



 

 

 

 

frommのお知らせウインク

 

 

 ​never ポスト

最近、人気者だというN.Flying

イ・スンヒョプ



最近、人気者に浮上したイ・スンヒョプ




いつも行く所が作業室とジムだって言ってたけど


 

あちこちで忙しい日程を送っているイ・スンヒョプ



今回はアットスタイルのグラビアまで受け付け!



プロデュース能力に、



歌も上手で演技も上手な



N.Flyingリーダー



イスンヒョプ!!!!!!



まるで絵に描いたような





半端じゃない横顔、自信があるという右横顔



こう見ると完全に冷美男の雰囲気がざわざわしてる



今日も爆竜的な美貌発散中



こうやって見るのか



ああやって見るのか





みんなハンサムだし!!



今年8月に放送を控えた



tVNドラマ「母の友、息子」で

ヘルストレーナー役を演じ、

体も頑張って作っているイ・スンヒョプ!



スンちゃん!



イケメン




筋肉最高!



最近シンドロームを巻き起こした

tVNドラマ「ソンジェを背負って走れ」


6月に開催されたN.Flying単独コンサート

「2024 N.Flying LIVE〝HIDE-OUT〟」


6月25日に公開するデジタルシングル

「君が僕の心に定着した」まで!




今年新興人気者に浮上したイ・スンヒョプ

これからもたくさんの愛と関心をお願いします!♥





ますます

大忙しのスンちゃん不安


日本単独ライブには来れるかな⁈あせる


バンキンまでは

1ヶ月を切ったよ♪


日曜日だけの参加だけど悲しい

今は我慢泣


それでは〜🌙


※Xから画像・動画お借りしました🙏