ビョン・ウソク「Asia Fanmeeting Tour SUMMER LETTER」inマニラ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪


日曜日から次男の体調が悪く

今日やっと学校に行ったと思ったら


早退して来たよ⤵︎

弁当も食べずにガックリ


昔から胃腸が弱くて

すぐに風邪ひくしあせる


今日は点滴してもらいに

行ったんだけど

すぐにしてくれるとこがあってww


高校生男子

家にいるだけでむっちゃ疲れるハッ


こないだは

顎の筋肉痛で口腔外科に行ったし泣き笑い


昨日は副鼻腔炎かな?

って耳鼻科に…


子供の病院通いって

やたら疲れるよね


三男の外来は1日がかりだけど

逆にそうでもないのに〜




前回の記事はこちら♡



今日のジャカルタへ出発した

ウソク君、カッコ良かったな〜❤️


髪型可愛いし、白が似合うデレデレ






むちゃくちゃ可愛いんだけど〜恋の矢

 

ウソク君のフォロワー

1000万人突破あんぐりクラッカー






遅くなったけど

マニラのファンミの記録を飛び出すハート


韓国のニュースでも

ファンミの様子が放送されてた

みたいだね!


体調不良でごめんなさいと

ウソク君の涙腺が崩壊しちゃった映像ぐすん


「ファンミーティング前、体調が良くなかったんです。

一緒に楽しまなければならないのに、

ひょっとたらそういう姿が見えてしまうのではないかと

心配しました」

「たくさんの力をくださったおかげで

楽しくやることができました」


こんなんもらい泣きするわえーん


 

ウソク君


ソン・フンミン選手が

好きなんだねニコニコ⚽️



そして

 マニラの人気も凄かった…


 

 





マニラでの記者会見

記者会見なんてやるんだね〜


 

🌹を記者さんに配ってたしお願い


 









マニラファンゾーン

サマーレター



すごいね〜ガーン


マニラのファンの熱さにも

天井の映像にもびっくり‼️


日本でも、この天井シアターって言うの?

どっかで真似してやってくれないかな♡








それでは

 マニラのファンミの話を飛び出すハート


やっぱり

ラブホリックから音符

 

 

 

今日の衣装もいいね♡






どのウソク君も可愛いけど

これは可愛いラブ


 

 

サッカー上手なんだね⚽️✨


 

モデルウォークラブラブ


 













死ぬヤツwww












(爆)



I Ꭲhink I Did







 ソナギ


 



いや〜

愛されてるね泣


 

号泣〜えーんえーんえーん

見てられないあせる



 

 




慰めようとしたファンたちにダメと🙅

涙止まらなくなるもんね〜笑

















一度、車に乗りかけて

逆側のファンに顔を見せてくれるために

また出てきてくれる優しさチューキューン


 


マニラ発🛫


 

 


ソウル到着🛬


 

 




香港ミーティング告知🇭🇰


 



ウソク君


お出迎えに規制がかかったんだね!

あまり変わらない気もするけどあせる





忙しいね不安

ソウル公演は
チケット追加販売が決まったみたいだね目



それでは〜🛌💤

※Xから画像・動画お借りしました🙏