2024 N.Flying LIVE ‘HIDE-OUT’ DAY 2 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんはニコニコ


ウソク君が褒賞休暇

不参加と発表されたね泣


主役の二人だけでも

行ってほしいくらいなのに泣


まあ、忙しすぎるし


ウソク君いると大パニックになるし


いろいろあるのかなえーん

ギリギリになって参加ってなって欲しいな…




台湾→韓国もパニックだったしね悲しい

 

 

 

サセンの記事も出てたし



ジャカルタファンミへの挨拶







私は最後のこの写真が一番好きかなひらめき上矢印



前回の記事はこちら♡



さてさて


今日は‘HIDE-OUT’ の

エヌフラの記録を飛び出すハート


ひたすら以下、エヌフラです笑い泣き


むちゃくちゃ

可愛い笑



 


それでは本題気づき


今回のライブは

〝ソンジェ〟のメンバーも

応援に来てくれてたり


〝ソンジェ〟人気で

エヌフラへの関心が

ものすごく高くなってるなと感じたよハート


スンちゃんに関しては

1つだけ思うとこがあって


それは

私が細マッチョが好きということ

スンマセン(汗)


あまり

マッチョにならないでね〜って笑い泣き

好きには変わりないけどwww



 

  ‘HIDE-OUT’ DAY 2 



可愛い♡



 

 

 



この日はジェヒョンも

(エンピア)観客として参加ねーラブラブ


 

 






 

 



 



 

 

 

 

 

 

へユンちゃんを探せに成功してる方が

































最後はフン君の映像で🎸

 

 




最近、三男は

鎌倉遠足があったんだけど


やっぱり

家族の付き添いが必要で

まだ足の痛みと体力がなくて

2時間しか学校に行けてないし


さすがに鎌倉まで

私も車で運転していく自信もなく

今回は諦めたよ悲しい

道は狭いし混むだろうから


小学生の時は

栃木や福島だったから🚙も

可能だったけど


鎌倉まで電車で行ったり

泊まりも考えたんだけど


結構歩きそうだし

観光地だから

なかなか難しいね


去年のスキー合宿も

行けなかったから

来年の修学旅行は行けるといいな不安



それでは〜ニコニコ🌙


※Xから画像・動画お借りしました🙏