ビョン・ウソク「Asia Fanmeeting Tour SUMMER LETTER」in 台北 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


おはよう♪

今日はエヌフラの記事も
書きたかったんだけど

その前に、8日 台北で行われた

ウソク君のファンミの記録を照れ



前回の記事はこちら♡



値段は席によって違うんだねびっくり‼️


気になったのは特典指差し

日本のファンミの時もあるかな〜



えっ

お見送りも全員だったのガーン⁉️

 

台湾新聞🇹🇼より

Σ(゚д゚lll)


やっぱりすごい人気だなぁ滝汗あせる

  






こちらはファンミ前日にUPされた?

ライブ映像🎸


Eclipse「You&l」


 

Eclipse "Run Run


 

8日、ファンミ当日


祈るウソク君がまた尊いね…



 

 












ファンミ前にWeverseに

ウソク君登場❣️


 

さてさて本題

台北のファンミの様子をデレデレ


  「2024 ByeonWooSeok Asia Fanmeeting Tour SUMMER LETTER」






1部オープニング



Lovehoilc♡

この曲、ウソク君にピッタリだよねニコニコ

声もよく合ってる音符


 

 








八大電視娛樂百分百より


 

 身長192センチ、顔は18センチポーン‼️

同じ人間ですか⁉︎


 


ファンへのフライングkiss目がハート


 

この衣装は衝撃だった泣き笑い

この服装でモデルウォーク雷


 

お尻ふりふりさせて

ニコニコのウソク君(爆)ハッ


 

最初3番が当たったみたいだけど

自ら1番にしたそう笑









 

ファンにウインク目


 

この写真の再現も指差し



このシーンの再現は羨ましすぎる酔っ払い


 


ソナギ🎹気づき


 



I Think I Did 気づき



 




 ファンのサプライズでケーキが🎂飛び出すハート

「ピョンウソク、本当に愛されているね」

と泣くウソク君赤ちゃん泣き

 

 






 

 

 











2部 Lovehoilc♡



 

2部の衣装は3番にひらめき

何着ても似合うww



こちらの衣装でまたしても

モデルウォーク笑


 

「記憶に残したいのですが」

と自分の携帯で撮影するウソク君


 





この写真↓の再現かな?




 

これは何?ww



子供時代、習ってたのかな?




 ポーズ📸♡


 

自分のキスシーンは恥ずかしいのか笑い


 

2部 ソナギ


 

 

私はあなたの傘になりたい☂️気づき


こんなスローガン見せられたら

そりゃ泣くでしょ悲しい

ウソク君ほんと号泣だね泣



ファンからのサプライズ映像下矢印


 

 

 

2部最後の挨拶泣





ウソク君の人柄に泣

また警備員さん困らせてるし笑い泣き



 

 

ウソク君2024.6.9

Instagram












ウソク君の台北ファンミ

とりあえず記録しておいたよ泣き笑い


でも、日本のファンミも

楽しみだな〜♡


ウソク君に堕ちたわけでもないし

チケットも当たった訳ではないがww


それではバイバイ


※Xから画像・動画たくさんお借りしました🙏