すでにロス「ソンジェ背負って走れ」今夜15話(泣) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



おはよう♪


最近

ソンジェの話しかしてないけどアセアセ


日本のドラマも一通り観てるよ。


でもあまり

嵌まれてるのがないなぁ絶望


やはり

〝ソンジェ〟が面白すぎるせいか笑い泣き


でも

このドラマが気になってるよ爆笑

ちょっと楽しみだわ


「南くんの恋人」じゃなくて

「南くんが恋人」なんだねガーン‼️


 

「南くんの恋人」と言えば


武田真治と

高橋由美子だけど(古っw)



中川大志君でもやってたね〜♡



令和版⁈は

八木勇征君と飯沼愛ちゃんか〜♪


どちらも好きだから期待だよ♡



ここからは

ソンジェの記事を泣くうさぎ



前回の記事はこちら♡



人気が半端ないなか

放送は後2回に泣


 「視聴率無用論」まで出たようガーン


異例の問題作って…



終映D-2話 、ソンジェ背負って走れ 「視聴率無用論」まで出た業界の問題作。終映までたった2回だけを残した中で、ドラマのシンドローム級人気がアジアを背負ってグローバルまで続いている。このソンジェ背負って走れは業界で「視聴率無用論」が全面的に登場した異例の「問題作」として残る展望だ。






視聴率はもはや関係ない…キラキラ





そして

買ってしまったよアセアセ


OSTと台本集気づき


バンキン1回で我慢した

自分へのご褒美に⁉️笑い泣き









ポップアップストアは

やっぱり激混みみたいだねアセアセ









ソンジェ出演者の

俳優さんたちも来てたんだね飛び出すハート


監督も行きたいのに行けないって

いう記事を見かけたかなねー


 














キム・ヨンスが

もはや怖くないwww


スンちゃんの

これ欲しかったな♡


日本でもポップアップストア

お願いします笑い泣き





監督さんのInstagramより泣





 


監督さん

エヌフラのStarも投稿して

下さったり泣くうさぎ


もう大好きだわラブラブ





テギョンやロウンも

へユンちゃんにコーヒーを

サプライズしてたりハート




共演者に愛されまくってる

へユンちゃん笑


テソン(ゴニ君)の記事でも

へユンちゃんについて


ひたむきなキム・ヘユン姉さんのおかげで

テソンが作れた、みんなが認めるプロ

と答えてたよお願い


ウソク君も同じように

へユンちゃんのおかげでソンジェが

作れたと答えてたねラブラブ



ソン・ゴニ、本名失ってもいいよ♪


「ソンジェ背負って走れ」で新たに学んだことがあるとしたら?

 

スンちゃんも検索されてるのか

私の「流れ星」の記事も上がっててあんぐり




これからは俳優イ・スンヒョプとしても

知名度が上がっていきそうだねアップ


爽やか照れキューン


 


「スペシャルビデオレター」

ピョンウソク×キムへユン×ソンゴニ×イスンヒョプの感謝の挨拶、みんなこんなに可愛くて愛おしいなら.…ティーベンは本番死守しか出来ない。





さてさて

ここからはN.Flyingごとですデレデレラブラブ


ボーカルズが

久しぶりにラジオに出演したよ📻


ソンジェの話をいろいろ

してたから


これも〝ソンジェ〟効果で

出演になったのかな♪



イ・スンヒョプ - ビョン・ウソクの運命の叙事詩❣️

友達になったソンジェ&インヒョク

 [イ・ウンジの歌謡広場] I KBS 240524放送



ウンジ〜ウンジ!

君を好きになったんだ♡♪



 

センイルが同じの

運命的なウソクとスンちゃんラブ


 

「アンデ〜」のシーンね泣き笑い


 

フェスンのアカペラ

「Star」&「I Think I Did」がヤバいね笑い泣き


 





















  

 




スンちゃんInstagram








この帽子ポチろうかと思ったけど

我慢我慢泣き笑い


N.Flying LIVE「HIDE-OUT」ポスター&MDビハインドフィルム









    



これエンピアさん
みんな大好きみたいだったねニコニコ
 

 

エヌフラの🎸フン君キラキラ
除隊までもう少しピンクハート

 

ラブラブラブ









 

最後にウソク君飛び出すハート


















 イケメンすぎ目がハート


このソルソング↓は反則だわwww


 


あ〜

今夜は泣いてるかも笑い泣き泣

それでは〜バイバイ

※Xから画像・動画たくさんお借りしました🙇‍♀️