がっつりドラマレビュー【韓】「流れ星」ネタバレあり | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


★★★★★★☆(ハマり度黒猫) 

注意ネタバレあり

U-NEXT 視聴


🇰🇷2022年 全16話  


脚本:チェ・ヨンス
演出:イ・スヒョン


キャスト:
イ・ソンギョン、キム・ヨンデ
ユン・ジョンフン、イ・ジョンシン(CNBLUE)

ソジン(Girl’s Day)、キム・ユンへ、チン・ホウン

イ・スンヒョプ(N.Flying)、イム・ソンギュン

イ・シウ、ハ・ドグォン、キム・デゴン ほか



ストーリー:

流れ星は〝星(STAR)の糞(ふん)を片付けるいろいろな人々〟という意味で、マネジメント広報チーム長のオ・ハンビョル(イ・ソンギョン)と彼女の天敵であり完璧なトップスターのコン・テソン(キム・ヨンデ)の愛嬌いっぱいなラブコメディ。また、スターの裏で彼らを輝かせるために血と汗と涙を流す人たちのリアルな現場描く…



おはようルンルン


イ・ソンギョン×キム・ヨンデ主演

「流れ星」流れ星


アジドラで来週から始まるね気づき




すごく楽しくて温かいドラマだったので

今さらだけど書いてなかった感想を爆笑拍手



まずは

キム・ヨンデ君のラブコメの演技が

上手くて可愛すぎて


それだけでも

楽しくて良かったよラブおいで




イ・ソンギョンちゃんの嫌味のない

サバサバした役は魅力的で可愛いいし飛び出すハート



二人のシーンが可愛すぎて

ニヤニヤが止まらなかったよ泣き笑い



本当に付き合ってるのか〜⁈ラブラブ

って何度思ったことかw



そして

このドラマでとっても良かったのが

マネジメントチーム長役の


ユン・ジョンフン氏



何とも言えない包容力キラキラ

素敵でした拍手


女優キム・ユンへさんは


「オレのことスキでしょ」から
出演してる女優さんらしいけど…

全然覚えてない泣き笑い

ショートが印象深かったなOK

ロングだと全然違うねポーン‼️↓


記者役のソジン(Girl’s Day)は

とにかくカッコ良かったキラキラ



かつてはこんな感じだったね下矢印




今やGirl’s Dayのメンバーはみんな役者として

頑張ってるよねびっくり!!



そしてこの方下矢印おいで

イ・ジョンシン(CNBLUE)



最初、イ・ジョンシンにしては

 

役柄がイマイチだなぁと思ってたんだけど

全然そんなことなかったわw


このドラマは出演者が多くて

最初少し戸惑ったのだけど


どの役もキャラ立ちしていて

とても愛らしくて好きな作品になったよキューン


サブカップルたちのストーリーも

出来すぎ感はあったけど

微笑ましくて良かったしにっこり




少しだけサスペンスな部分があったのも

私は飽きなくて良かったかな⤴︎


カメオ出演者が多いのも

このドラマの良さだねおいで



韓国の芸能界のマネージメントの仕事を

覗けて興味深かったしグッ


あと、サントラの良さねルンルンキラキラ

ずっと聴いていたかったよ照れ


OST 1

 OST 2

 OST 3

OST 4

 OST 5


テソン(キム・ヨンデ)と


新人マネージャーのジョンヨル(チン・ホウン)

の掛け合いは大好きだったな〜ラブラブ




ホウン君の前髪、印象的だったね♡

今、私たちの学校は…でも印象深かったけど


逆に前髪あると↓誰だか分からない笑い泣き





う〜ん

可愛いラブキューン



あっ、

DSアクターズのハン・テス(キム・テゴン)の

「ユナや〜」も毎回ツボだったよよだれ



この二人↓も可愛かった♡



そういや

このドラマの感想を10話までは

書いてたんだわw





我らがN.Flyingの

スンちゃんのことも目がハート飛び出すハート




でもスンちゃんはスンちゃんでいる時が

一番カッコいいな〜愛






スンちゃんが出演してると言うことで


最初から特別なドラマに

なることは間違いなかったんだけど


期待以上に楽しく

幸せな気持ちを貰えたドラマだったよニコニコ


少し不満を言えば

ストーリーがみんなして上手くいきすぎだったのと


テソンとハンビョルは

最初から両思いに見えたのに


途中から惹かれた感の演出…

それなら最初は本当に興味なかったとか


ありがちだけど

最初はお互いを嫌いあってた感じを

もっと出しても良かったかな驚き


あと、スンちゃんに劇中で

歌って欲しかったかな〜キューン

肉体美よりw


あっ、でもそれで

ファンが増えすぎるとな〜なんて泣き笑いw



それでは〜ラブラブキラキラ