「ソンジェ背負って走れ」ペク・インヒョク? N.Flyingのイ・スンヒョプ? | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんにちは♪

今日もアクセス数にあやかって

少し病気の話をニコニコ

昨日今日と2日連続で
三男の病院に来てるよ。

ホルモンの検査だけど

ホルモンバランスの異常は
移植後はよくあることらしい…

三男の場合
高熱が5日以上続いたことで

白血病を
発見出来たんだけど
(骨髄性白血病)

熱が続いたり
足や腰の痛みが続く場合は

町医者で終わらせずに

念のために大きな病院で検査を
することをおすすめするよ🏥

あと、顔(顎)が腫れる…なども
EBウィルス感染時の症状なので
(悪化すると悪性リンパ腫になる場合も)

脇の付け根や足の付け根などの
リンパが腫れる
など症状がある場合は検査へ

今はこれでも本当に
平和だなぁにっこり

ソンジェソンジェ
言ってるくらいだしなぁ酔っ払い
「ソンジェ背負って走れ」の監督

キム・テヨプ監督
こちらの監督さん情報はあまり分からず赤ちゃんぴえん

でも
制作発表会にも登壇していた
ユン・ジョンホ監督


見ると

「悪の花」などの名前もある…


大きく載ってるのを

見たことないからホントか?

って感じだけど


あとトッケビの名前も…



他にもこんな作品が看板持ち



ソンジェの監督さんの
作品を観たい❣️  

と思ったのだけど
よく分からないや真顔

脚本家は

イ・シウン作家気づき


「トップスターユベク」



「女神降臨」



この2本以外

何があるのだろうか?


多分韓国語で調べたら

分かるのか?ほんわか


とにかく、また

〝ソンジェ〟スタッフの作品が観たい‼️

って感じになってるよよだれ


「ラブリーランナー」の記事を

いくつか看板持ち



行きたすぎるえーん


泣泣泣


キラキラ終映を迎え28日、最終回の団体観覧イベントを開く。場所と規模、イベント進行方式など細部事項を調整中。ピョン・ウソク、キム・ヘユン、ソン・ゴニ、イ・スンヒョプ(N.Flying)など俳優達も参加しエンディングを共にする。 




キラキラPOP-UP Storeいいな〜よだれ


 

キラキラビョン・ウソクは、トレンドシリーズ「ラブリーランナー」のリュ・ソンジェの役割に完璧にフィットしているため、Kドラマランドの議論の中心となっている。



キラキラビョン・ウソクは「最近の反応について混乱している」と告白した。心臓がドキドキしているので眠れません。彼はまた、ドラマの制作に3年かかったことを明らかにした。ハートスロブは、彼がキャストされていないので、脚本は他の俳優に送られ、彼は「リュ・スンジェの役割を与えてくれてありがとう」と圧倒的な気持ちを表明した。


そして

先日、エンピアに投下された💣


スンちゃんの

ヤバヤバ写真いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


[NAVER POST] 気づき



 

ソンジェよ..私、音楽がしたい..!」


最近、音楽に本気な人といえば思い浮かぶ

「ソンジェ背負って走れ」ペク・インヒョク!

 


いつもかっこいいけど、

彼が一番輝く時はバンドシーンじゃないかな..


♥して公開する

Eclipse弘大公演のビハインドフォト



なめらかな横線で



暗い照明の中でも



輝く竜眼





全細胞一つ一つ集中する顔まで。



それに「綺麗な手」の主人公

イ・スンヒョプ



何一つ見逃せないこの気持ちわかりますよね?



ペク・インヒョクが

N.Flyingのイ・スンヒョプで



N.Flying、イ・スンヒョプが

ペク・インヒョクのその瞬間!




ペク・インヒョクがいなければ、

ソンジェはどうやって芸能人になって


恋愛はどうしてたんだろう〜〜〜



友情を越えて

ソンジェの人生ガイドであるインヒョク..



〝バンドしに来て〟



:あ、あ

長い間お待たせしました。


#制服イ・スンヒョプ

 #イ・スンヒョプ制服写真大量放出


 

こんなにハンサムなバンド部長がいたら

全校生徒=バンド部もできるかも??




(飛翔)制服を着たピアノマンの

李承協(イ・スンヒョプ)実存(飛翔)



あるじゃないですか。 

なぜ学生時代バンド部に一つぐらいいるのか



イケメンで実力半端ないバンド部長..



ビジュアルがすごい




シックでもあるので



人気が半端じゃない



言葉もつけられないけど、、




実はワンちゃんそのものである



あの頃




バンド部のお兄さん、、




どこに行けば会えるかというと、



出典=tVN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」



出典=tVN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」



tvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」

に実在するという事実。



出典=tVN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」




実際にエンフライングリーダーとして

ボーカル、作詞、作曲全部可能な能力者だから


没入は倍になるってことは秘密じゃない...♥




出典=tvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」




毎週月、火曜日の夜8時50分


tvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」


イ・スンヒョプに

たくさんの関心と愛をお願いします♥ 




ご馳走様でした(爆)🫶

最後に
行けるだろうか…

行けたらいいなオエー