イ・ミンギ「クラッシュ 交通犯罪捜査チーム」ディズニープラス5月13日(月)23:30配信開始 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんにちは♪

やっと我が家も
通常運転となり

今日は三男の
ホルモン検査に来てるよ🏥

あと1回
ホルモン検査を
するみたい…

ホルモン検査にも
いろいろあるものなんだねポーン‼️

普通に成長すると
分からないものだよね…





『クラッシュ 交通犯罪捜査チーム』


ディズニープラス


5月13日(月)23:30配信開始‼️

以後毎週月曜日・火曜日新エピソード配信






















ミンギと言えば

ファンミの日程も決定飛び出すハート



 


まだ暑いころだな〜あんぐり

 



イ・ミンギ ARENAキラキラ



「私の年齢に合わせて役割をこなす俳優、

人になりたいです。」


併優イ・ミンギの<アリーナ>5月号のグラビア

 とインタビューのプレビュー























最後のこの服上矢印

イ・ジェフン君と
なんとお揃いのようで笑い泣き

ミンギとジェフン君
同じ年で39歳‼️

色気の溢れるお年頃だね〜笑










芸術!芸術!爆笑


ディズニープラスといえば


「支配種」
も観てるよ♪

毎回、眠くなってるけどwww

私には難しすぎるのか驚き




 


そして
こちらもむっちゃ気になる

ディズニープラス配信ドラマ指差し




 


ピョン・ヨハンも出演してるんだね〜
絶対観なきゃだわ真顔




ちなみに
「卒業」もU-NEXTに決まったねねー


 



それでは、またバイバイ

外は暑そ叫び