「捜査班長1958」2話感想&スペシャル2024 「PICU 小児集中治療室」 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




おはよう♪

やっと今日から
次男がインフル解除で
学校に行ったよぼけー

まだ四男と私は
隔離が続くし長いな〜汗

おまけに
私も熱が4日目?くらいにして

ぶり返して39度に

なんで熱下がったと思ったのに
また上がる?

これがインフルBなんだね〜不安

三男は移植してるからか
今のところ元気だよねー

  不思議なくらい…



「捜査班長1958」
期待通り面白いね〜ウインク




2話も観たよ♪

それぞれ個性があっていいけど
イ・ドンフィは
もっと派手で壊れた役を
望んでしまうわよだれ






ラブの予感もニコニコ


ソ・ウンス、久しぶりだわ目

可愛らしい女優さんだよね♡





これってモンスター級に長くて

18年も放送された原作があるんだねガーン


昔の「捜査班長」を懐かしみながら

ドラマを視聴する方もたくさんいるんだねお願い



※写真お借りしました













「涙の女王」も放送分観たよひらめき


多少マンネリしてきた気がするけど

まだ大丈夫かな♪


キム・スヒョンがやけに

カッコいいし笑




さてさて少し日ドラの話を飛び出すハート

吉沢亮君主演

スペシャル2024

PICU 小児集中治療室




スペシャルドラマを観たよニコニコ


やっぱり植野先生に

志子ちゃん先生好きだな〜♡





医療ドラマは

受け入れられないものも

たくさんあるけど


これは志子ちゃん

の寛容さで全て

受け入れちゃうな♡





圭吾君も中学生になってたしラブ


柊木陽太君

可愛い〜ラブラブ


こんな息子欲しかったゲラゲラ





あとこんな息子?もラブ


ファンクラブがオープンするんだね

今までなかったんだガーン


トークイベント行きたいわ〜

いけないけど…









春ドラも一通り観てるよニコニコ

今のとこあまり
嵌まるのがなくて驚き

もう少し様子見てみるかな♪

日ドラについては
興味深い記事が下矢印 

この亮平さんの
言葉にはびっくりしたけど

日本のドラマも
世界へってなってきたし
(アイドルとかもだけど)

頑張ってほしいねお願い