【祝】U-NEXT「ソンジェ背負って走れ」本国同時配信決定!! | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪

今日はテイションがバクってます
ニコニコニコニコニコニコ

節約のことを忘れるくらい(爆)



前回のブログはこちら♡

なぜかというと

スンちゃんの
ドラマが

U-NEXTに泣泣泣




嬉しすぎる飛び出すハート


 



「U-NEXT」は、2024年4月8日(月)23時00分より韓国ドラマ『ソンジェ背負って走れ』を“U-NEXTオリジナル”として日本初、独占見放題配信いたします。

韓国tvNの新月火ドラマ『ソンジェ背負って走れ』は、ある日突然生涯を終えてしまった有名アーティストの男性と、彼を愛してやまない大ファンの女性が彼を生かすために過去にタイムスリップするファンタジーロマンスです。人気作家キム・パンのウェブ小説を原作に、ドラマ『女神降臨』『トップスター・ユベク』を執筆したイ・シウンが脚本を手掛け注目を集めています。

『花が咲けば、月を想い』『コッパダン ~恋する仲人~』などに出演し、ビジュアルの爽やかさでファンを魅了してきたビョン・ウソクと、『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』で大ブレイクし、その後も『御史<オサ>とジョイ』『偶然見つけたハル』などで活躍するキム・ヘユンが主演を務めます。







スンちゃんの名前が

4番目だよ笑い泣き泣


主題歌や挿入歌にも

期待だし


エヌフラの曲は無理かな〜ねー


でも劇中でもバンドで

きっと歌うよね⁈


バンド名は

「ECLIPSE」音譜


スンちゃんは歌うのかしら⁉︎


ギタリストって笑い泣き

ラップは⁉︎


フン君にダメ出しされないかしらww





はあ、落ち着け自分‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き









































スンちゃんの写真も

お願いします笑


どうしよ〜あせる


4月8日(月)からだよ泣

急に緊張してきた汗


それでは〜ラブキューン