今から会いに行って来ます♡ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



おはようニコニコ

「新宿アルタ」

営業終了なんだね
なんか寂しいね泣

中居君に会いたくて
出待ちしたな〜悲しい

ここで自分が最初は箱推しではなく
中居君ファンだったことを思い出すガーン



ホームページで「2025年2月28日をもちまして、営業を終了させていただくこととなりました」と報告。「営業終了まで誠心誠意お客様をお迎えさせていただきますので、何卒変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます」と伝えた。




さてさて

今日はイニョク君に
会いに行って来るよ♡

結局
「シュルプ」4話まで
「遠見には緑の春」6話まで
「チアアップ」1話

しか
出演作、観れてないよあせる


 
次男の
オーキャンはその後でニコニコ

旦那仕事で
義両親は足腰が…不安

なので昨日は急きょ
長男に家に帰って来てもらったよ

インフルも治った様子💊

長男がいると
朗らかだから
ボーっとしてるから

旦那と次男の重い空気が
中和されるわ泣き笑い

お出かけ中
今日は

「ワンダフルワールド」
のネタバレを見ないように

乗り越えなきゃ爆笑

ウヌ君♡


















それでは
行って来ま〜すバイバイ