チョン・ヘイン×チョン・ソミン「お母さんの友達の息子」N.Flyingイ・スンヒョプ出演決定!! | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪

うちの四男
朝からガツガツ
食べたくないみたいで

いつもはバスなんだけど
今朝は
わざわざ学校まで
送って行くことにしたのに

それでも
朝はいらないって
食べない凝視

コーヒー豆乳が
大好きでそれだけ
飲んだだけで

お腹空くから
って言っても食べる気なしもやもや

朝7時15分には
家を出ないといけないんだけど

親も子も
本当にキツイわ〜絶望

朝型になりたいけど
夜になると元気になる私汗

朝型、夜型も
遺伝らしいけど本当かな〜爆笑


これ↑読んだらもう
諦めるしかないなww




このニュースも
びっくりだったけどニヤニヤ下矢印

この日韓カップルに続いて

二階堂ふみ♡チェ・ジョンヒョプ




坂口健太郎♡イ・セヨン





ハン・ヒョジュ♡小栗旬





もう、ちょっと
続いてて
複雑だったりもするけど

制作は韓国みたいだし
楽しみだね〜おねがいキラキラ


でも、やっぱり
ヘイン君とソミンちゃんの
ドラマに

スンちゃんが出演って
ことで
かなり動揺してます爆笑



チョン・ヘイン♡チョン・ソミン


幼なじみのロマンス


 「お母さんの友達の息子」











スンちゃん


ペ・ザクリュ(チョン・ソミンちゃん)

の弟「ペ・ドンジン」役だって


ジムトレーナーを夢見るって…

また脱ぐのか⁈凝視







もうスンちゃん

隠せないね笑い泣き


「ソンジェ背負って走れ」も

出演するし🎸










2024.2.17

























YouTube ライブ

2024.3.10








2024.3.5

ペンカフェ


撮影終わって

夜遅くに帰って来た


スンちゃん♡






ますます

忙しくなりそうで


音楽活動大丈夫かな?泣


それでは〜ラブラブ