「ヒップタッチの女王」1.2話感想(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪


久しぶりに
家族全員揃ってるラボン家ですニコニコ


パパ&次男は
賑やかなことが好きなタイプではないので

チビらのわちゃわちゃが
うるさくても助かる全員集合驚き


息子たちの前では
どんどん硬派?になっていく旦那凝視


それとは逆に
わちゃわちゃな私


だいたい全員に煙たがられます爆笑







さてさて
評判がすこぶるいい

堺雅人さんのドラマ


「VIVANT」




今後の世界進出や

日本のドラマのプライドを賭けたような

海外ロケや製作費雷



日本のドラマを普段は観ない方も



このドラマは絶対観た方が

いいかもしれないひらめき電球



私は恋愛ドラマの方が

好きだし楽しみだけどね〜てへぺろ

 


そして

豪華キャスト指差し





やっぱり松坂桃李君は

こういう役がカッコいい〜💕


ワレラシンケンジャーw





そしてこちらは韓ドラ下矢印


これもむちゃくちゃ評判が良くて
気になってるよ〜

ディズニー+

「ムービング」





でも、今日はやっぱり
「ヒップタッチの女王」の話を爆笑


そうだな〜
ひたすら瞬きしないように
ミンギをガン見してるんだけど


ドアップなシーンが多いから
それは本当に感謝で
ナニヲイッテルンダカ…


ただハン・ジミンの
コミカルな演出に
ちょっと引いてる自分がいるかな泣き笑い


私、笑いのツボが
ちょっとズレてるのようで…
ドラマダケ⁉︎


だから
視聴された皆さまの感想とは逆で


もっと
シリアスでミステリアスな
展開が待ち遠しいよ〜笑



そして
今まであまり見られなかった


いろんなミンギの姿を
UPして下さるので本当に嬉しいよハート


ラブラブラブ


 

 


 前回も載せたけど

可愛いのでもう一度泣き笑い



 











Instagramより







































ミンギ&スホ

ソック兄さんのお芝居へ


 木の上の軍隊






また共演

お願いします笑い泣き🙏


ソック兄と言えば


このスタンプ(*´∀`*)キャハ










カッコいいね〜グッ



























ハンジミン可愛い〜♡





たまらんたまらんたまらん…













これは…笑い泣きおいで





来週のhipも楽しみです♡



そして、スンちゃんのサイン会

羨ましかった〜泣泣泣


 

 


それでは〜バイバイ




最後までお読み頂きありがとうございます♡