「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」が面白いo(*^▽^*)o | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪


今日は
ブロ友さんたちが紹介しているので私もにっこり






こちらに下矢印詳しく載ってますキラキラ




 

 


さっそく

FamilyMartで買って来たよニコニコ







疲れていた体に沁みたよキラキラ





レモネードサイダーも美味しそう🍋










 





夏休みにチビらと読もうかな照れ





話は変わって

毎話観て泣いてますアセアセ


「最高の教師」


何話だっけ…号泣だったわネガティブ





飯富まりえちゃん好きだから

これからに期待飛び出すハート


「何曜日に生まれたの」


でも

YU君がいつ出てきたのか分からず

もう一回観ちゃったよ爆笑





そしてそして

U-NEXTのポイントが無くなって

しまったため


「コクドゥの季節」を残念ながら

10話でストップ驚き





なので


なんとなく見始めた

こちらにガチハマり爆笑





むっちゃ面白い飛び出すハート

早く続きが観たいな〜ニコニコ



そして

Zepp羽田当選したよ〜ニコニコラブラブ

とりあえず…ホッ


このコメントは何度見ても泣くえーん


 

 






何か

買おうかな〜下矢印誘惑が泣き笑い


 

 


フン君、カッコイイ♡ 










むっちゃ可愛いラブラブラブ









フェスン似合うな〜ニコニコ







そして


最近は新人KPOPアイドルのデビューに


ついていけなくて困惑無気力


 


 


むっちゃスピーディーポーンハッ


 

 


 

 

 

 



ほ〜知らんぷり



 


 ハンビンくん密かに好きだけど…



 


そして〜


FNCもまたオーディションをねー







ということで

イケメンもキャパオーバーになるのね笑い泣きおいで



あ〜寝よアセアセ


おやすみ〜笑💤





最後までお読み頂きありがとうございます♡