実家の母から送られてきた高額な医療機器フタワソニック | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


おはよう爆笑

今日は

少し前に


実家の母から送られてきた

高額な医療機器の紹介を滝汗


それは


なんと15万もする


超音波治療器 

フタワソニック



怪し〜い‼️

と思ったあなたニヤニヤ☝️


一応

厚生労働省推奨

な品だそうですびっくり


医療機器承認番号もありますひらめき電球



使い方は
1日1回片眼交代で
10分〜15分投射するだけ



いや〜

それでも怪しい‼️

と思ったあなたニヒヒ☝️

これを読んでみて下さい下矢印ww



ほら❣️

信じてきたかな?グラサン


実家の母は

自分用にも買って使ってるらしい叫び


「前より見えるようになったよ‼️」

って言ってたけどホントか〜笑い泣き


それに高すぎでしょ〜アセアセ



ちなみにAmazonで調べてみたら




あった!!ポーンハッ


新しいタイプのものがいろいろ出てきてて

さすがに15万のものはなかったけど


最初調べた時は13万で出てきたよタラー


でも15万って…


こんなタイプの物もあった下矢印




ホ〜ってガーン
でもね!!

前から近所で
これを使った治療をしているお店
があったんだよハッ

厚生労働省推奨とか
書いてるけど

目が機械で治るなんて怪しいな〜
とか思ってたんだけど…

まさか我が家に
フタワソニックちゃんが
やってくるなんて笑い泣き

ちなみに
今、うちでちゃんと
使ってるのは旦那だけアセアセ
(今1か月くらいやってるかな)

チビらは10分とか長くて無理だし
兄らは怪しいってやらないし

私は10分あれば
ドラマが見たいし笑い泣き

な〜んてww

せっかくもらったし
時間が出来たらやろうかな

なにせ15万もしたらしいし〜アセアセ