「カシリイッコ」なんとか見れたよε-(´∀`; )と注射したよの報告 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんにちはニコニコ☀️

あっという間に春の気配だねコスモス


ひな祭りの時の病院のご飯ラブラブ
行事ごとに
食事も可愛くアレンジしてくれてるよおねがい



でも、病院のご飯
ほとんどの子があまり

食べなくて仕方ないけど勿体ないあせる



昨日から私も注射💉が始まったよ。



なんか頭痛いし体痛いし
頭も働かないぶー汗 


あ〜
頭が働かないのはいつもかww



三男、移植の9日間の前処置の
化学療法も今日で終わりで




1日高熱が出ただけで
今のところ比較的順調みたいほっこり



状態がいいから症状も思ったよりは
出てないみたいでホッとしてるよ。




パパと一緒に暗くなってても
仕方ないから




私はいつも通り気晴らししながら
やってますにやり⤴︎✨


今日は








昨日
「カシリイッコ」の
視聴方法がわからん叫び



呟いたのだけど



親切な方のブログを見て
なんとかアイホンから




アプリをインストールして
見れるようになったよ笑い泣き



この2つのアプリ
インストールして下矢印


キラキラ韓国の動画配信アプリ


キラキラ 海外の動画アプリを見るための
  VPN接続のためのアプリ


こちらにアクセス
下矢印



🇰🇷のどれでもいいから

左側から3番目のチェックマークから
OpenVPN設定ファイルをダウンロードして下矢印


ダウンロード画面から
先程インストールした
Open VPN Connectアプリを選択して
ファイルを共有する下矢印


Import Profileの画面でFILE
ADD(=追加)選択


この画面になったらオッケー下矢印



Open VPNは
Seeznを使わない時は念のため
接続OFFにしてるよ



いや〜
すごい時代だねびっくり‼️




そして

スンヒョプの
こんな怖〜い顔も見ることができたよラブラブ





SF9チャニ&パク・ジョンヨン主演


ファンタジーミュージックロマンス✨





ウェブ漫画原作の
タイムスリップものなんだね目


でも

もちろん
字幕な〜い叫び‼️


さあ
韓国語の勉強を始めましょうチューあせる


あんにょーんバイバイ