たくさんの感謝を込めて。 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


おはようございます♪

三男の件では
本当にコメントしずらい内容なのに

たくさんの温かいお言葉を
ありがとうございましたえーん



会ったこともない方ばかりなのに
心のよりどころであり

すごくすごく安心し
励みになりました照れ


何とコメントしていいか
分からないって方も

多分たくさん
いらっしゃっただろうな
と勝手に思ってますほっこり


それでも
ブログを読んで下さった方や

イイねして下さった方に
ただただ感謝です❣️


一人でも多くの方に
三男の回復を願って頂けると

願いは大きくなり
叶うような気がします✨


やれることは
何でもしようと

風水を考えて
夢中で掃除したり(笑)


昨日も旦那に
近所の常陸国総社宮に
行ってもらい

祈願してきてもらったりえーん 


私は三男と一緒にいたので

病院から願ってたよ🙏


コロナで
おじいちゃん、おばあちゃん
兄弟たちは会いに来れないけれど

今って本当に有難い時代で
常にテレビ電話で

すごく身近に感じるんだよね〜。

三男も

弟やお兄ちゃんたちと
テレビ電話で話せると

本当に嬉しそうで

「東京ラブストーリー2020」の
カンチとリカの感じが

すごくわかるよ笑い泣き



これからも

現実逃避のため

このブログや

ドラマ視聴

イケメンの話ばっかだけど(笑)


SMAPの
メンバーを応援しながら


マイナスなことは考えずに


通常通りやっていくので


皆さんの
楽しいブログや


ドラマの感想も待ってます爆笑音譜



そうそう

兄たちが二人で三男ために


もらった
お盆玉をつかいwww
 
スイッチのソフトや

いつも取り合いになってた
スイッチの充電器を

買ってきてくれてたよ。


それには
三男も嬉しそうで

親としても
嬉しく思ったよ〜笑い泣き


いつも冷たく
あしらってるのにねウシシ


病院では好きにゲームしたり
動画みたり

ネットゲームで
クラスの子と繋がったり

結構自由にできるようで

すでに4人部屋にうつり

友達も出来て
楽しくしてるよニコニコ


昔のイメージとは全然違うよ。
子供病院っていうのもあるのかも音譜

 
あとね、三男の検査した
たくさんのデーターは

数少ない症例として
全国の
これからの同じ病気の

子供達をたくさん
助けて行くんだよね。

それって三男すごいよ‼️


心の底から思ってるよ。


無駄なことではないと。


何でも考え方次第だよねチュー



それでは
逃げにドラマ視聴に
戻るよ(笑)




またね〜バイバイ