ヒョンビン「愛の不時着」ヤバいわ〜(*´Д`*) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。

おはようございますおーっ!

今日から子供たちは毎日学校だよ🏫
子供達が学校に行った後の
コーヒー☕️飲みながらの
1人の時間最高だわ笑い泣き


まあ、仕事行かなきゃだけどあせる


まだ分散登校だから高校生の長男以外は
お昼前に帰ってくるんだけど、長男には
また毎日の弁当作りぼけーぼけーぼけー

また試練だわショックあせる


朝が弱すぎてダメダメだわあせる


で、タイトルの愛の不時着ドキドキ



ヒョンビンには

「アルハンブラ宮殿の思い出」を見るまでは

ハマりそうでハマらなかったんだけど

何だろ。私が歳をとったからかあせる(笑)

ヒョンビンが渋く男らしくなったからかラブラブ

ヒョンビンの演技力に磨きがかかったからか✨



「アルハンブラ宮殿の思い出」を見てからの不時着だからラブ

1話からヒョンビンに落ちまくり笑い泣き⤴︎✨


ドラマも面白いから一気に終盤まで見てしまって
今日は朝から(( _ _ ))..zzzZZ

の中での弁当作り雷

アホすぎる〜あせる




では今日も1日
ヒョンビンを活力に頑張りま〜すゲラゲラバイバイ