韓国映画「お嬢さん」R15 観ました:(;゙゚'ω゚'): | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


★★★☆☆☆☆(★7が最高評価です)

ネタバレ注意注意


監督パク・チャヌク

 


キャスト:
キム・テリ、キム・ミニ
ハ・ジョンウ、チョ・ジヌン
キム・ヘスク




おはようございます( ̄∇ ̄)☀️

ブロ友さんたちに今話題の「お嬢様」見ました音譜



朝からすみません笑い泣き!!


そして、感想は…
かなりんハートさんと全く同じ笑い泣き


内容や感想はカナさんとかなりんハートさんにお任せするわゲッソリ
お子ちゃまな私には無理だ〜ニヒヒブルーハーツ


画像も貼る勇気がありません!!(笑)




カナさん大人だわ〜!!
あえて変人とは言いませんゲラゲラブルーハーツ


いや〜
勉強になったわ音譜
どんな勉強だ(笑)

う〜んあせる
韓国映画や韓国ドラマを見たことない人にはあまり見ないで欲しい映画だわ〜笑い泣き
 
舞台が韓国が日本に併合されていた頃の話っていうのが一番見ていて痛かったかもショック



だからこそ評価が分かれた作品になったみたいだけどあせる
とはいえ、こういうのから韓国映画が好きになる人もいるのかもしれないアセアセ




私にはカラス屋敷のような映画だったけどポーン
よくわからない例え(笑)
海外で原作があるみたいだし…




あっ、ラストは爽快だったよウシシ
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を思い出しちゃった拍手





でもキム・テリとキム・ミニはもう見れないな〜アセアセイメージがあせる(笑)



ハ・ジョンウとチョ・ジヌンは私の中のイメージはギリギリセーフ笑い泣き



やっぱりアガシとアガシって言うのが
無理すぎた〜滝汗
普段イケメンしか眺めてないからね〜ゲラゲラ


子役も可哀想になっちゃうし〜アセアセ
てか、キム・ヘスクさん!!
映画は選んで〜(笑)










それでは今日も一日頑張りましょう笑い泣き