近頃 よく外すなー | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

こないだの土曜日

前から行こうとしていた 蕎麦屋へ

けっこう 新橋から浜松町方面へ歩く

意を決して灼熱地獄の中 向かう

10分弱くらいか

あった

んん? 店内は真っ暗で誰もいない

休みともなんとも書いてないけど 休みらしい

インスタでも調べたんだけどー

なんも書いてなかった

もー 忙しい中 電話かけるのは 忍びないから

かけないようにしてるけど これからは要確認

しないとダメかー 最近 月一は

くらってるような気がする

仕方ない 縁がなかった アメ横へ向かう

いつもの 二木の菓子で買い物

これも高くなったなー

ちょいと前まで 400円ちょっとだったけど

もう 600円台だ まいったなー

なんていうわりには 無駄な買い物をする

ダメなオジサン