大森 とんかつ 鉄 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日は二年ぶり? こちらへ

駅からは 5分いや も少し歩く

マンションの地下にある 

鉄と書いて くろがね と読むらしい

12:45分着 2組待ち 

このあと映画は 13:45分に品川

ちょいと ドキドキしてきたぞ


ほぼ1時に着席 そして

いまや珍しくない 赤い星 

改めて飲むと ずいぶん 麦芽感が増えたような?

うーん これは 全体的にあてはまる傾向だが

も少し 苦味や僅かなエグミがなくなったような?

まあ いいや これはこれで よい

近頃 体調が良いのか ビールが美味い


しかし! そんな食レポしてる場合ではない

時間は刻一刻と迫っている


13:30までには 出なくては!

13:14に到着

やはり ここは美味しい 肉の柔らかさも

油の噛み具合も絶妙だ 

あー もっと ゆっくり味わいたかった

無念

特上ロース 2200円なり

普通のロースは 1100円

そして ビール飲んでるから 相変わらず

客単価が 2人前を超えている

塩は4種類

付き合いで 一切れだけ食べた

ジャスト 30分に食べ終わり 早歩きで向かう

が お約束の直前で 35分を逃す

開演時間に品川着ではないの

まあ 予告が10分くらいあるから 

なんとかなるかー


でも ビールも飲んだから 最初に

トイレも行かなければ!