昨日は今季初の千葉マリンへ | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

もはや 小市民の娯楽ではなくなってしまった

野球観戦 一階の良い席を家族で行ったら

ネズミーランドより高いんじゃないの?

まあ 文句はこれくらいに


しかし まさかの 11連勝中

たしか 絶頂の2005年の5月は12連勝

あの時はロッテファンの友人が行って楽天戦で

負けて 連勝は止まった

まさか 今回は このオレが…

ロッテファン いや 自営業者の佐賀いや性

いつも常に最悪の事態を想定している

そうやって 最悪の事態に備え対応する


でも 2005年って もう20年近く前かー

あの時は 凄かったなー

西岡 今江 サブロー 福浦 里崎 橋本 堀

小坂 大塚 ベニー 白フランコ スンちゃん

どっからでも 点が入ったなー


清水直 俊介 コバヒロ 晋吾 久保 セラフィニ

みんな二桁勝利 そして 薮田 藤田 コバマサ

そりゃ 強いわけだ でも2位だった


84勝したけど ソフトバンクが89勝だった

3位の西武は 借金2というシーズンだった


ちなみに この文書は土曜日に書いたもの

さて 連勝は続くのか? 止まったのか?

日曜日の結果はいかに?


ハイ 予想通りに負けました

まあ ほぼ半分 いや半分以上は阪神ファンか?

今日も 半々ユニで

通路に これは絶頂の2005年 33対4の時

時は流れた

ハイ スミ1にて連勝ストップ

まあ 嫌な予想というのは よく当たる

でも いいゲームでした

最終回 ノーアウト 1 2塁で ソト ポランコ

というのは 痛かった 送るのも代打も

できないからね